harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

私普通女子

怒られた話。

2月11日

薬を買う金もなくて、酔う酒もなくて、生きてる自分が嫌で腕を切った、切ってみた

あとがのこって、目に見えて残るから、すぐにばれるからやらなくなってた

歯止めがきかなくた、何回も味わった切れる感触が気持ちよくって

泣いてボロボロの顔になった自分を見て醜いなって

醜い可愛くない自分が嫌でもっと嫌で

 

2月12日

どうせばれて怒られるならと思って自己申告した

恋人には怒られなかった。けど、友達には怒られた。

20歳超えて自傷してる人ってイタいでしょ、可哀想でしょって。

止めれてたのに、またしたから、努力が水の泡になったやん、また一からやんって。

止められてないんだよ本当は。隠れてしてるのも気づかないじゃん。

気づくよって言ったくせに、気づかないじゃん、ねえ。

頼れない誰も。

自傷より死ぬけっしんすることより、電話を繋げるボタン一つ押して頼る事の方が怖い。

どうせいつかみんな離れていくんなら最初から近づかないで

成長したよって言われても、少しもしてないよ何をどこを見てんだ

 

2月14日

薬を買った。金の無駄なのは分かってる。

そんなことより勉強しなきゃいけないのわかっててう

でも最近長文よめなくて、がんばらないとよめなくて

寝食忘れて読んでた本も読まなくて、教科書もすぐ文見失って

書き込む文を予測変換で短くして書いて読み返さないからきっと一杯間違えてる

二週間前相談した

文が読みにくいんだけど勉強がしづらいの。

寝ても覚めてまた眠ろうとしても眠れなくて寝ても目が覚めて昼間も眠くて眠れなくてべんきょうできなくてどうしあtらいいの

 

2月14日いま

買ってきた薬と、お酒を、勉強しなきゃ

私は普通だよ異常じゃないよ恋人さんなんでおかしいものみる目で見るの

普通じゃないとか言わないで普通だから普通にちゃんとなってるいい子だから

いい子にするからどうか自傷を止めないでくれませんか死んじゃいそうだから

目の下のくまが薄化粧じゃ隠せなくなって。濃くなったファンデーションとコンシーラー

荒れてってる肌とm、痩せられない

太った太る痩せたいせめてデブにはなりあたくない

 

私は普通だよね。