harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

悪化?いや薬のせい

この間追加された睡眠薬は、睡眠導入剤で実際は睡眠薬ではない。

全く効かなかった。何も変わらなかった。

 

今度は強めの睡眠薬が追加された。

ただし入眠障害用のものだから、相変わらず途切れない夢をみて眠りは浅いし、途中で起きる。

 

最近情緒が安定してたのと併せて、生理不順が続いてたから、スルピリドがなくなった。

なくなって2〜3日は大丈夫だった。いつも通りだった。

1週間が経って、以前と似た不安が過るようになった。

2週間が経って、不安になる頻度と重さが増した。

3週間が経って、以前と同じ漠然とした不安と上がり下がりが激しい情緒が現れた。

 

一瞬でも死にたいと思ってしまった。

この間まで未練があったのに、それも捨ててもいいと思ってしまった。

基本沈んで、たまに浮く。

まだ友達に心配されてない時の一昨々年の私と同じ経過を辿ってる。

 

彼氏は頼ってもいい、頼ってほしいと言ってくれるけど、普通の人は時たま情緒不安定になるくらいだけど、一旦沈んだ私は毎日不安定なんだ。

毎日不安定でもあなたがそれに耐えきれますか?

 

それに、信用はしてるけどまだ信頼はしてないし、頼り方も知らない。

 

土曜に会う予定があるんだ。

 

でも私は今、猛烈に自分を傷つけたい。

自傷すれば落ち着く気がするから。

でももうしないって約束した、でもしたい。

 

ODはバレにくいけど明日に響く。

明日はODしたらかなりまずい予定がある。

それに、する為の薬がない。

病院から処方されてる薬は管理されているし、風邪薬は数錠しか入っていないし。

そうなると切るしかなくなる。

 

そもそもなんで今日は沈んだんだっけ。

ああ、突然前触れもなくだ。

 

それで、彼氏に頼ろうとしたけど彼氏の明日の仕事を考えたら頼れなくて、いつも通りのふりしたんだ。

 

もういいや。酒飲んで何も考えられなくしよう。