harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が休日

勉強して、ギター弾いて、寝て、たまにご飯食べて、散歩して 真面目に学校行ってる人らからしたら恨まれる生活を過ごしている。 気ままな生活を過ごして、忙しさ故の余裕のなさは解消されたけど、原因不明の恐怖はおさまらない。 体重も増えない。実家に帰っ…

日記みたい

知った。気になる人は好きな人だ。 好きだと伝えてみたら悪くない反応が返ってきた。 ただその子には別れ話中の恋人がおる。 伝えたはいいけど浮気させちゃうから待っておこう。 ちょっと生きてみようかなと思った自分は単純。 待って駄目ならやめとこう、 …

死にたい、生きてみたい 生き続けたらどうなる? あの子は今何してるんだろ、無事かな 一人になってたりしないかなあ 気になるあの子は何してるんだろ ずっと返事を待ってしまうわ 休学して良かったと思うけど、会えなくなったから分からない 会えなくなった…

葛藤する

約6年の拗らせに終止符を打ち、視界が広がった 気になる人ができた、好きかは知らない 単純な奴なのかもしれない自分に嫌気が差す 休学して少し余裕ができたけど、相変わらずいなくなりたい気分は消えない 強制されない勉強に登校に人間関係 絶つものは絶っ…

進歩?

休学して、もう実家に帰省している。 教科書たちはまだ届かないから、それまで好き勝手していようと思う。 そう思えるようになっただけ、休学の道を選んでよかったのかな でも相変わらずに死にたくて仕方ないよ 一応半歩前にくらいは進んだのかなぁ