harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通って

友達と会った。 一日目、中学時代の友人と。 彼女とは中学からの友達ではあるけど、当時から仲は良くも悪くもない。 でも今まで続いている不思議な仲。 ちょっとした愚痴を言い合い、二人きりでも出かけることが多かった。 それでも気を遣いながらの交友で、…

私クソ

あ、自傷しようって思ってやることは、ほとんどない。 辛いしんどいって気持ちが積み重なって気づいたら手に瓶を持って飲んでいる。 何してるんだろうって思いながら、でも止められずにふわふわするまでやり続ける。 3時間もしたらふわふわした気分になるけ…

メールと性

一週間ほど前、メール整理をした。 必要なものとそうでないものを分けるために。 数百あるメールを処理していたら元恋人からメールが来ていた。 連絡は取り合わないって約束したはずだった。 開かずに即削除したけど、目に入った件名と少しだけ見えた本文が…

見栄っ張り大丈夫

もしも神様がいたら、私は「今すぐ殺してくれ」とお願いする。 ついでに、誰からも忘れられるようにって。 でも実際は神様もいないし、魔人が出るランプもない。 誰の記憶にも残らないように死ぬのは、生まれてきた時点で無理なんだ。 生まれて育って、色ん…

譲歩

4日ほど前。 タバコは嫌い。 好きな人がタバコを吸っている、三年目になる・ 病気にかかりやすくなる。 体に入っていける煙が憎たらしくて、病気になるアピールされてるも同然だし、何度も止めた。 今日は違った、元々の情緒が不安定だった。 止めてって言…