harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブスの顔

学習しない。いや、してる。でも生かす気がない。 後悔もしてるし罪悪感もある。 そんなこともうやめろって言われたら、お前に何が分かるって返したくなる。 でも私が私の事分かってないんだから、他人に「何が分かる」っていう資格はない。 自分でも分かっ…

二度味わった薬の味

一週間前の月曜日、お薬を飲みながら打っていた。 パソコンを開いたら投稿もせずにそのままになってた。 いま、私は死にたい。 前、ルルを40近く飲んで、そのまま寝た。 朝目が覚めてすぐ吐きそうで、トイレにフラフラで駆け込んだ。 飲んで寝たその日は朝…

お母さんの好きな味

ふわっと空気にでも水にでも溶けて、最初からいなかったみたいに消えたい。 せっかく薬瓶が空っぽになって、止める機会には丁度いい。 最後にやってから二週間か三週間くらい経ってる。 多量摂取を禁止にされてから、コーヒーが3週間禁止になって、「次した…

現在進行形、希死

ピンク色のペディキュアを塗った。 私の嫌いなピンク色。女の子らしい色。 爪を磨いてツルツルにして、綺麗に濃く塗った。 乾かして改めて見直した。 女の子の足をしている。 可愛いピンク色の爪をした私の足。 気持ち悪いくらい似合わない。 私に女の子は似…

寝たくない。

毎日課題に追われる。テスト勉強に追われる。 夜眠れないから昼間眠くて、授業中に寝てしまう。 寝ると必ずでもないけど悪い夢を見る。 仲良くしてた人に嫌われちゃう夢とか、元恋人が部屋を訪ねてくる夢とか色々。 夜はお隣さんや向かいの住人さんが帰って…