harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2019-01-01から1年間の記事一覧

普通

小さい蜘蛛がいた。スリッパで叩いた。潰されて死んでた。 いいよなお前は、殺されて。死にたくなかったかもしれないけど。 殺した私は罪に問われない。 私を殺したら問われちゃうもんなぁ。 死にたいって思うことはおかしくない。 誰だって辛いとそう思うこ…

反省

近頃ブログをルルキメながら書いてる。 今悩んでいることが二つある。 一つ目、男が苦手すぎる。 電車に乗る時に男が近くにいたら息ができなくなる。 すれ違う時、後ろから追い抜かされる時、話しかけてくる同級生、ナンパ。 最近は、恋人とセックスするのも…

認められないこんなの

胸が変にドキドキする 息が詰まりそうになる 泣きそうになる 電車が怖い、近くに男がいる状況下になるから 外出るのが怖い、手をのばせば届く位置に男がいると怖い ナンパに会うから外歩きたくない 大して可愛いわけでもないし、太って体は劣化してく一方な…

死=救済

毎朝起きて、カーテン越しの明るさに目がやられてまた今日が始まるって絶望してる。 学校に行くために玄関を開けて、アパート前を学生が通り過ぎて長い信号の横断歩道を渡って、改札抜けて電車待つ。 玄関開けるのは意外と簡単、じゃない。 アパート前には大…

近況は暗い

恋人のセックスお誘いを断るのを止めた。 何で断るのこっちの気持ちも分かんないでしょって言われたから。 分かってるよ、だから断っても結局は折れてたんじゃん。 好きな人と好き合ってるって確かめたくてもっと近づきたくて好きだって伝えたい、 たのしい…

大切に思われたかった一度でいいから

「いつになったら元カレの事忘れるの?」 「いつも元カレの事考えられてる俺の気持ちになってよ」 「あなたと別れたら元カノに行こうかな」 「大丈夫別れなきゃ行かない」 「元カノは俺の理想の人だった」 もう嫌だな なんで分かってくれないのかなぁ 元カレ…

春、変質者

春になると変質者が増えるっていうじゃん昔から。 一人で出かけると、三日に一回は声をかけられる ナンパとかいかがわしいスカウトとか。 自分イケてますヤリたいですなんて猿アピールして、そんなもんに魅力感じてついていくわけないじゃん、 気持ち悪くて…

ぐち

さっきまで笑ってたのに急に怖くなって笑っちゃいけないような気がしてkる 楽しい思いしてちゃいけないような気がしてくる ずっと頑張り続けないといけないような私がそんあたのしくあっちゃいけなような でもすぐ限界くるしなんんもする気起きなくなる 怠慢…

大義名分地雷

恋人は地雷原で地団駄踏んでるような人。 同じ間違いを繰り返すのは馬鹿だよ、とか あなたを愛してくれる人はあなたが思う以上にいるよ、とか 誰も気にしてないのに、とか。 ただの甘えだよ、それは逃げだよ逃げちゃ駄目だよ。 現実をもっと見て大人になって…

コーヒーは苦くない隈は濃い

昨日たまらなく死にたくなって、汚い部屋を綺麗にした 汚かった体を風呂に入れた 放ったままにしてた食器を洗った 二か月前に引っ越しのとkに使った麻縄をみつあみにした 麻縄を探した、捨ててなかったはずだから あった、括り付けられる場所を探した、なか…

ごめん黙って

恋人が嫌な夢を見たらしい。 大学を辞めて学生の身分を失って、バイトもどこも受からなくてそんな折に彼女から振られた過去の夢。 朝起きて母親におはようって言うとクソがって返された時期。 中学時代に「なんでお前みたいな冴えない奴が」いじめられて元々…

無理の新規登録

何がしたかったんだろう、 元恋人からメールが届いた。 「今更だけどごめん、辛いんだろ、俺が悪かった」みたいな内容だった。 前にも似たようなメールが届いて、自己満足だろうと思って無視をした。 精神は荒れたけど。 今度はTwitterのDMに送られてきた。 …

思い返してもクズ

ルル。100錠いつも。 何でもよかった、フワフワして難しい事考えなくてすむなら 死にたくて仕方ないけど生きてる 気持ち悪くなりたかった、体に悪いことして、死んでも仕方なかったんだって思いたい 元恋人が忘れられないの。悪い意味で 元恋人とした子t…

私普通女子

怒られた話。 2月11日 薬を買う金もなくて、酔う酒もなくて、生きてる自分が嫌で腕を切った、切ってみた あとがのこって、目に見えて残るから、すぐにばれるからやらなくなってた 歯止めがきかなくた、何回も味わった切れる感触が気持ちよくって 泣いてボロ…

試験がある日

試験がある日はいつもより憂鬱。 誰でもそうだと思ってる。例外もいるかもしれないけど。 試験の前の日の、どれだけやってもいい成績がとれないかもしれない不安と、欠点するこもしれない不安と、覚えたことが実は全部間違ってるかもしれない恐怖と、自分が…

友人へ

こんばんは かなり書いていなかったので、更新した事に気づいていないかもしれないし、読まれていないかもしれないし、なんなら忘れているかもしれないけど、私の数少ない友人の中で特別好きな友人に向けて書きます。 彼女は、小学生の時から友達で、中学時…

来世

「辛い時いつでも相談して」 「何かあったの?話聞くよ」 「なんでもいいから話して」 「なんで話してくれないの?なんで相談しなかったの?」 「そんなに信用できない?」「嫌いにならないから」 嘘つき。 いつでも辛いから相談できない。 毎度毎度そんな話…

12月30日、帰省した。 12月31日、父方のお婆ちゃん家で年を越した。 1月1日、初売りに行った。 1月2日、親族の正月集まりに行った。 1月3日、自宅に帰還。 規制期間は5日間、メンタルがゴリゴリ削られた。 「彼氏できた?」 「孫はいつ頃?」 「結婚するくら…