harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自業自得

自己主張を無駄だと諦めたのも、言われるがまま流されたのも全部自分のせい。 そうしなきゃ愛されないからっていうのは他人のせいにしたいだけ。自分が悪いの。 諦めても従っても私のこと見てくれないのに早く気づくべきだった。 でも未だに期待してる。捨て…

最近は

仕事尽くしで余計なこと考える暇もない 夜になってふとした瞬間に病むことはあるけど 調子がいい日が続くと怖いな 嵐の前の静けさ的な あと私好みのタイプに「ちゃんと会話が成り立つ人」が追加されたわ あまりにも会話が噛み合ってない 主語は私だって「私…

味わえ

もっと苦しめ 苦しみ続けろ どれだけの人に迷惑かけてきたか思い出せ 結果残せないそんな努力は何の意味もない 息苦しい生き苦しい 毎日辛い苦しいと感じ続けろ 愚かな私にはそれがお似合い 楽しく生きようとするな 何勝手に幸せになろうとしてる お前は、私…

挑戦、挫折、失敗

色んなことを始めて、色んなことに興味を持って。まるで幼い子どもみたい。 何か始めれば必ず失敗はついてくる。 不眠症が悪化してまた睡眠薬が増えた。 一時期減ってた抗不安薬も増えた。 1日飲むのを忘れただけで、不安で頭が混乱して幻聴が聞こえ出す。 …

段々と

悪化している気がする。 仕事は忙しくない。でも疲れる。 何をしても疲れるし、疲れがとれない。 眠れない。 夜中何度も目が覚めて、朝日を眺めて今日が始まったことに絶望する。 私の耳じゃ聞こえないはずの水の音が聞こえる。ずっと。ずっと聞こえる。 私…