harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やめたい。

もうしない、したくないって言っていたはずの自傷を止められず数日経った。 ODが自傷に入ることを、今日知った。 リスカとかみたいに体に傷がつかないから、自傷には含まれないのではって思ってた。 前に買ってた風邪薬を飲み切ってしまった後、まともな食事…

ひたすら愚痴

一昨日と昨日、泊りがけでおばあちゃんとおばが来た。 私の大好きな人たちで、一番心配と迷惑をかけたくない人達。 おばさんの家に行って、別れた報告と私の事を話したと元恋人本人から聞いた。 何を話したのか問えば、全部とだけ返ってきた。 どこからどこ…

二度目overdose

確か、もうしない。もうしたくないって言った気がするんだけど、overdose。 散々罪悪感に苦しめられて、後悔も死ぬほどしたはずなんだけど、どうしても辛かったって言ったら分かってくれる人はいるのかな。 とにかく苦しくて抜け出したくて、残ってた30錠の2…

人生にマニュアル

少し前、告白された。 断って、断り続けて今はもう何も言われていない。 簡単に病んでクソほど小さいことですぐに傷つくガキな話を聞いて、まともな食生活をしてない私をずっと心配してちゃんとした人間にしようと尽くしてくれている。 ぐるぐる悩んで拗らせ…

思ったまま

コーヒーが好き。無糖でも加糖でもいい。苦くても甘くてもいい。味も独特のあの香りも好きだけど、一番は眠気を飛ばしてくれるから。朝起きて、授業毎の休み時間、昼休みも放課後も寝る前も飲んでいる。少なくて二杯、多くて四、五杯。 夜なかなか寝付けない…

1ヶ月経ったかな。経ってないかな初めてODした。外が暗かったから夜だったと思うんだけどその日はなんでかいつもより病み気味で、いつもなら我慢するのにできなかった。絶対痕が残らない自傷しかしないから、どうしようもない時はそうするのに、全部刃物は…

はじめて

書いたはいいけど全然投稿してなかった、わりと前の「今週のお題」。お父さん。、父の日にお父さんに何かしてあげたり贈ったりするんでしょうか。何もしてないですけど。私は家族が好きじゃなかった。だからってわけだけじゃないけど、母の日も父の日もした事…