harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大義名分地雷

恋人は地雷原で地団駄踏んでるような人。 同じ間違いを繰り返すのは馬鹿だよ、とか あなたを愛してくれる人はあなたが思う以上にいるよ、とか 誰も気にしてないのに、とか。 ただの甘えだよ、それは逃げだよ逃げちゃ駄目だよ。 現実をもっと見て大人になって…

コーヒーは苦くない隈は濃い

昨日たまらなく死にたくなって、汚い部屋を綺麗にした 汚かった体を風呂に入れた 放ったままにしてた食器を洗った 二か月前に引っ越しのとkに使った麻縄をみつあみにした 麻縄を探した、捨ててなかったはずだから あった、括り付けられる場所を探した、なか…

ごめん黙って

恋人が嫌な夢を見たらしい。 大学を辞めて学生の身分を失って、バイトもどこも受からなくてそんな折に彼女から振られた過去の夢。 朝起きて母親におはようって言うとクソがって返された時期。 中学時代に「なんでお前みたいな冴えない奴が」いじめられて元々…

無理の新規登録

何がしたかったんだろう、 元恋人からメールが届いた。 「今更だけどごめん、辛いんだろ、俺が悪かった」みたいな内容だった。 前にも似たようなメールが届いて、自己満足だろうと思って無視をした。 精神は荒れたけど。 今度はTwitterのDMに送られてきた。 …