harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

認められないこんなの

胸が変にドキドキする 息が詰まりそうになる 泣きそうになる 電車が怖い、近くに男がいる状況下になるから 外出るのが怖い、手をのばせば届く位置に男がいると怖い ナンパに会うから外歩きたくない 大して可愛いわけでもないし、太って体は劣化してく一方な…

死=救済

毎朝起きて、カーテン越しの明るさに目がやられてまた今日が始まるって絶望してる。 学校に行くために玄関を開けて、アパート前を学生が通り過ぎて長い信号の横断歩道を渡って、改札抜けて電車待つ。 玄関開けるのは意外と簡単、じゃない。 アパート前には大…

近況は暗い

恋人のセックスお誘いを断るのを止めた。 何で断るのこっちの気持ちも分かんないでしょって言われたから。 分かってるよ、だから断っても結局は折れてたんじゃん。 好きな人と好き合ってるって確かめたくてもっと近づきたくて好きだって伝えたい、 たのしい…

大切に思われたかった一度でいいから

「いつになったら元カレの事忘れるの?」 「いつも元カレの事考えられてる俺の気持ちになってよ」 「あなたと別れたら元カノに行こうかな」 「大丈夫別れなきゃ行かない」 「元カノは俺の理想の人だった」 もう嫌だな なんで分かってくれないのかなぁ 元カレ…

春、変質者

春になると変質者が増えるっていうじゃん昔から。 一人で出かけると、三日に一回は声をかけられる ナンパとかいかがわしいスカウトとか。 自分イケてますヤリたいですなんて猿アピールして、そんなもんに魅力感じてついていくわけないじゃん、 気持ち悪くて…