harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

ほんとさあ

病み垢界隈って惚れっぽい人間多いよな そんでもって依存気質 大して可愛くもない私をかわいいかわいいと持ち上げて自分のものにしようとする キッショイな 人間不信というわりには絡んできたりするし、女性恐怖症というわりには普通に話せてたりする 軽度な…

病院診察

今日はなんだか調子がいい 喫茶店に行った ボロネーゼ美味しかった コーヒーも美味しかった いつか彼と行ってみたい 雰囲気も素敵 きっと彼も好きだろう

どっち

頭痛い。 処方された薬飲んでもまだ痛い。 効き出すまで飲み続けそうになったり実際やったり。 不安だって強い日と我慢できる日がある。 強い日は効くまで飲むから次の診察日まで足りなくて薬切れ起こす。 退学届けを出した。 久々に学校から連絡が来た。 「…

自業自得

自己主張を無駄だと諦めたのも、言われるがまま流されたのも全部自分のせい。 そうしなきゃ愛されないからっていうのは他人のせいにしたいだけ。自分が悪いの。 諦めても従っても私のこと見てくれないのに早く気づくべきだった。 でも未だに期待してる。捨て…

最近は

仕事尽くしで余計なこと考える暇もない 夜になってふとした瞬間に病むことはあるけど 調子がいい日が続くと怖いな 嵐の前の静けさ的な あと私好みのタイプに「ちゃんと会話が成り立つ人」が追加されたわ あまりにも会話が噛み合ってない 主語は私だって「私…

味わえ

もっと苦しめ 苦しみ続けろ どれだけの人に迷惑かけてきたか思い出せ 結果残せないそんな努力は何の意味もない 息苦しい生き苦しい 毎日辛い苦しいと感じ続けろ 愚かな私にはそれがお似合い 楽しく生きようとするな 何勝手に幸せになろうとしてる お前は、私…

挑戦、挫折、失敗

色んなことを始めて、色んなことに興味を持って。まるで幼い子どもみたい。 何か始めれば必ず失敗はついてくる。 不眠症が悪化してまた睡眠薬が増えた。 一時期減ってた抗不安薬も増えた。 1日飲むのを忘れただけで、不安で頭が混乱して幻聴が聞こえ出す。 …

段々と

悪化している気がする。 仕事は忙しくない。でも疲れる。 何をしても疲れるし、疲れがとれない。 眠れない。 夜中何度も目が覚めて、朝日を眺めて今日が始まったことに絶望する。 私の耳じゃ聞こえないはずの水の音が聞こえる。ずっと。ずっと聞こえる。 私…

先生に言ってみた

抗不安薬が増えたし、睡眠薬も強いものに変わった。 でも相変わらず不安は消えないし、入眠はできるようになったけど中途覚醒はするし。 だんだん、元気に振る舞うのがしんどくなってきた。

なんでかな

急に原因も分からない不安に駆られる。 仕事中に不安になることは今までなかったのに、今日は駄目だった。 いつもと何が違ったのかも分からない。だから原因も分からない。 何に対して不安なのかも分からない。 ただ漠然とした不安に駆られて、それが頭の中…

悪化じゃないと信じたい

先週の受診で、スルピリドはなくなったままだけど、レクサプロが増えた。 最近、夜中途中で起きる。若しくは朝まで眠れない。 昨夜、腕を切った。 部屋が暗くてあまり見えなかったけど、日が昇って部屋が明るくなったら、わりとザクザク切ってた。 バレるだ…

悪化?いや薬のせい

この間追加された睡眠薬は、睡眠導入剤で実際は睡眠薬ではない。 全く効かなかった。何も変わらなかった。 今度は強めの睡眠薬が追加された。 ただし入眠障害用のものだから、相変わらず途切れない夢をみて眠りは浅いし、途中で起きる。 最近情緒が安定して…

近況。日記。

睡眠薬が追加された。 でもやっぱり眠れない。 眠れても途切れることのない夢を見てる。 そもそも夜行性だしね。 酒も一緒に飲んだらいつもより眠れるんだけど、よくないことは分かってる。 煙草の本数は相変わらず、一日一箱。 休日や勉強してる時は二箱目…

脈が早い。

動悸がする。 測った。154回/分。 運動なんて何もしてない、ずっと座ってるだけなのに。 どうして。 最近こういう事が増えてき出した。 どうして。

7/29、リスカしてしまった。 フラッシュバックに耐えられなくて。 深夜だから誰にも頼れないし、話せなくて。 もうしないと思ってたんだけどな。 前は、自分が幸せになっちゃいけないって思ってた。 今は甘受できるようになった。 でもリスカした。 痕は残ら…

近況、眠れない夜は

バイトは順調、精神も悪くはない。 時折どうしようもない不安に襲われるときもあるけど、通常状態は普通になってきた。 煙草は量は減った、前よりはだけど 睡眠薬飲んでも眠れない夜が増えてきた。 まあ一年以上飲んでるし耐性もできてきたんだろう。 眠れな…

近況報告、兼日記

知らない人と話すのは楽しい、好きだ。 でも自分の身の上事情を話したくない。聞き手だけに回りたい。 話す内容は何でもいい。嬉しかったこと、腹が立ったこと、最近の趣味…etc 自分の知らないことを知るのは楽しい。 友達はほしい。でも本当の友達は怖いか…

なんにもない

バイト行って、帰って酒飲んでギター弾いて煙草吸って 同じ日々を繰り返してる 楽しいわけではないけど、悲しくもない 1人になることが少なくなったからかな、気が紛れる 今日も頑張った、偉い私

煙草とギター

煙草の頻度増えた。 タールも大きくなってく。 1週間に1箱だったのが2日に1箱になっていってる。 煙草で寿命を縮めたい。 ギター少しは上達した。 引越しする時にも持って行こう。 煙草、辞める理由が見つからないわ。 体に悪いから吸ってるんだもの。 時間…

なんか楽しいことも書いてみたい

Twitterで相互さんと絡み始めた。 ちょっと楽しい。 出会い系で知らない人と話すの楽しい。 ご時世的に会うわけにはいかないけど、いい暇つぶしくらいにはなる。 話し相手欲しくなっちゃうよね、一人の夜は寂しいし。 大富豪ゲームにハマってずーっとやって…

夜更かし

一人大富豪してたらこんな時間 今日はまあまあいい気分のまま過ごせた 煙草吸いすぎて依存症になっちゃいそう 1日1箱いきそうになる、母にもバレたし堂々と吸ってる 私の部屋には煙草臭くて入りたくないらしい や、入ってこなくていいよ? むしろ入らないで…

夜は

ヨルシカ聴きながらゲームして、Twitter開いて 煙草吸ってる リストカットも辞められない ODはしなくなった 先生から不安を抑える薬出してもらったのに、まだずっと不安なまま もう嫌だな

毎日が休日

勉強して、ギター弾いて、寝て、たまにご飯食べて、散歩して 真面目に学校行ってる人らからしたら恨まれる生活を過ごしている。 気ままな生活を過ごして、忙しさ故の余裕のなさは解消されたけど、原因不明の恐怖はおさまらない。 体重も増えない。実家に帰っ…

日記みたい

知った。気になる人は好きな人だ。 好きだと伝えてみたら悪くない反応が返ってきた。 ただその子には別れ話中の恋人がおる。 伝えたはいいけど浮気させちゃうから待っておこう。 ちょっと生きてみようかなと思った自分は単純。 待って駄目ならやめとこう、 …

死にたい、生きてみたい 生き続けたらどうなる? あの子は今何してるんだろ、無事かな 一人になってたりしないかなあ 気になるあの子は何してるんだろ ずっと返事を待ってしまうわ 休学して良かったと思うけど、会えなくなったから分からない 会えなくなった…

葛藤する

約6年の拗らせに終止符を打ち、視界が広がった 気になる人ができた、好きかは知らない 単純な奴なのかもしれない自分に嫌気が差す 休学して少し余裕ができたけど、相変わらずいなくなりたい気分は消えない 強制されない勉強に登校に人間関係 絶つものは絶っ…

進歩?

休学して、もう実家に帰省している。 教科書たちはまだ届かないから、それまで好き勝手していようと思う。 そう思えるようになっただけ、休学の道を選んでよかったのかな でも相変わらずに死にたくて仕方ないよ 一応半歩前にくらいは進んだのかなぁ

最近は

やることちょっとやりつつ、放り出しつつ過ごしてる。 24日、休学が決まった。 入学のときは色々書いたのに、休学手続きは名前と印鑑押しただけだった。 あーこんなもんなんかって感じ。 最近は引っ越しで忙しい。 30日までは学校行くし、勉強に取り掛かりき…

増えたピアスとリストカット

やらかした 1年半ぶりくらいに リストカット ざくざくいった… 絆創膏じゃ覆いきれない 練習用に買っておいた包帯と、ピアス穴綺麗にする消毒液がそろってる これはもうしろって言われてるようなもんだわ ピアスも左3、右2で増やしたばかりだったからちょうど…

早く死にたい なんで頑張ってんだろ「 なにもかも面倒だ はきだすところがもうない 疲れた もう疲れた 何も考えたくない 全部いや 早く死にたい 頑張るの疲れた 何頑張ってたのかも分かんあい たぶんなにも頑張ってなかった とにかくもうどうでもいい 死にた…