harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

自業自得

自己主張を無駄だと諦めたのも、言われるがまま流されたのも全部自分のせい。

そうしなきゃ愛されないからっていうのは他人のせいにしたいだけ。自分が悪いの。

諦めても従っても私のこと見てくれないのに早く気づくべきだった。

でも未だに期待してる。捨てきれない。

利用したいだけの人に何を期待するの?

期待して勝手に落ち込んでそれすら他人のせいにして。

全部自分が下した決断。

いい加減自立して。

家族は愛してくれる厳しく優しい人間ばかりじゃない。

自覚して。普通に見せかけた普通じゃない。

他人頼りの幸せは諦めなさい。

私は弱い。一人じゃ何も出来ない。迷惑かけて仇で返すどころか突き放すようなクズ。

心配してくれる人達に余計なお世話だ頼んでないなんて考えるクズ。

弱くてダサくてみっともなくて。

疲れた。とっくの昔に疲れてる。

ただ頑張ることしかできない。

何の目標もないのに頑張り続ける。それが迷惑になることもあるのに。

私から努力を取り上げたら人間の形をした何かにしかならない。

でももう疲れた。

長い休暇がほしいな。水と飴と寝るところがあれば他は望まないから。

もう十分頑張ったでしょう。そろそろもういいよって言ってよ。

ほらまた他人のせいにしてる。

私が悪かったからもう一度だけ名前呼んで頭撫でてよ。もう顔も声も覚えてないけど。