harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2021-01-01から1年間の記事一覧

先生に言ってみた

抗不安薬が増えたし、睡眠薬も強いものに変わった。 でも相変わらず不安は消えないし、入眠はできるようになったけど中途覚醒はするし。 だんだん、元気に振る舞うのがしんどくなってきた。

なんでかな

急に原因も分からない不安に駆られる。 仕事中に不安になることは今までなかったのに、今日は駄目だった。 いつもと何が違ったのかも分からない。だから原因も分からない。 何に対して不安なのかも分からない。 ただ漠然とした不安に駆られて、それが頭の中…

悪化じゃないと信じたい

先週の受診で、スルピリドはなくなったままだけど、レクサプロが増えた。 最近、夜中途中で起きる。若しくは朝まで眠れない。 昨夜、腕を切った。 部屋が暗くてあまり見えなかったけど、日が昇って部屋が明るくなったら、わりとザクザク切ってた。 バレるだ…

悪化?いや薬のせい

この間追加された睡眠薬は、睡眠導入剤で実際は睡眠薬ではない。 全く効かなかった。何も変わらなかった。 今度は強めの睡眠薬が追加された。 ただし入眠障害用のものだから、相変わらず途切れない夢をみて眠りは浅いし、途中で起きる。 最近情緒が安定して…

近況。日記。

睡眠薬が追加された。 でもやっぱり眠れない。 眠れても途切れることのない夢を見てる。 そもそも夜行性だしね。 酒も一緒に飲んだらいつもより眠れるんだけど、よくないことは分かってる。 煙草の本数は相変わらず、一日一箱。 休日や勉強してる時は二箱目…

脈が早い。

動悸がする。 測った。154回/分。 運動なんて何もしてない、ずっと座ってるだけなのに。 どうして。 最近こういう事が増えてき出した。 どうして。

7/29、リスカしてしまった。 フラッシュバックに耐えられなくて。 深夜だから誰にも頼れないし、話せなくて。 もうしないと思ってたんだけどな。 前は、自分が幸せになっちゃいけないって思ってた。 今は甘受できるようになった。 でもリスカした。 痕は残ら…

近況、眠れない夜は

バイトは順調、精神も悪くはない。 時折どうしようもない不安に襲われるときもあるけど、通常状態は普通になってきた。 煙草は量は減った、前よりはだけど 睡眠薬飲んでも眠れない夜が増えてきた。 まあ一年以上飲んでるし耐性もできてきたんだろう。 眠れな…

近況報告、兼日記

知らない人と話すのは楽しい、好きだ。 でも自分の身の上事情を話したくない。聞き手だけに回りたい。 話す内容は何でもいい。嬉しかったこと、腹が立ったこと、最近の趣味…etc 自分の知らないことを知るのは楽しい。 友達はほしい。でも本当の友達は怖いか…

なんにもない

バイト行って、帰って酒飲んでギター弾いて煙草吸って 同じ日々を繰り返してる 楽しいわけではないけど、悲しくもない 1人になることが少なくなったからかな、気が紛れる 今日も頑張った、偉い私

煙草とギター

煙草の頻度増えた。 タールも大きくなってく。 1週間に1箱だったのが2日に1箱になっていってる。 煙草で寿命を縮めたい。 ギター少しは上達した。 引越しする時にも持って行こう。 煙草、辞める理由が見つからないわ。 体に悪いから吸ってるんだもの。 時間…