harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

やることちょっとやりつつ、放り出しつつ過ごしてる。 24日、休学が決まった。 入学のときは色々書いたのに、休学手続きは名前と印鑑押しただけだった。 あーこんなもんなんかって感じ。 最近は引っ越しで忙しい。 30日までは学校行くし、勉強に取り掛かりき…

増えたピアスとリストカット

やらかした 1年半ぶりくらいに リストカット ざくざくいった… 絆創膏じゃ覆いきれない 練習用に買っておいた包帯と、ピアス穴綺麗にする消毒液がそろってる これはもうしろって言われてるようなもんだわ ピアスも左3、右2で増やしたばかりだったからちょうど…

早く死にたい なんで頑張ってんだろ「 なにもかも面倒だ はきだすところがもうない 疲れた もう疲れた 何も考えたくない 全部いや 早く死にたい 頑張るの疲れた 何頑張ってたのかも分かんあい たぶんなにも頑張ってなかった とにかくもうどうでもいい 死にた…

煙草がまずい。

つかれた。 もうつかれた。 実家に帰るまではどうにかするからもう休みたい。 もう休んでもいいんじゃないか 頑張ったから 疲れた 早く消えてなくなりたい もう死にたい頑張れないごめん 吐きそう もういい 何も出ない あと少しだけなら頑張るから死なせて …

よくないことは分かっちゃいるの

学校の遅刻が増えた。欠席も増えた。 私にとって学校は、行かなければならない場所だった。 無断欠席も増えてきて、学校からの連絡も無視するようになった。 だって何て言えばいい? ・電車が怖くて乗れません ・男性が怖くて外出したくないです ・どうせ登…

休ませて。頑張らせて。

「次の受診日までに、今のままの状態が続いているようなら休学をお勧めします。」 今のままってどのことを言ってるんだろう 食べないこと?眠れないこと?外に出られないこと?それとも全部? 次の受診日は、9月25日。あと1週間と少し。 2年半の努力はどう…

近況は、まぁ

まぁ悪いんじゃないかな。 定期受診、増えてく薬、重い副作用。 一向に回復しない状態。悪化を辿る一途。 受診する度に「うつ状態悪化していってますね」 病、ではない。 ただこのままいけば病になり得るらしい。 笑っちゃうわ。なんでこうなったのかね。 ど…

掃き溜め

久しぶりにパソコンを触ってたら、ふとブログの存在を思い出した。 誰かに話すほどのものでもなく、でも吐き出したいくらいの話。 7月あたりから37℃台の微熱が続いた。でも他の症状もないし、思い当たる濃厚接触者もいない。ちょうど自粛期間だったからどれ…