harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

最近は

仕事尽くしで余計なこと考える暇もない

夜になってふとした瞬間に病むことはあるけど

調子がいい日が続くと怖いな

嵐の前の静けさ的な

 

あと私好みのタイプに「ちゃんと会話が成り立つ人」が追加されたわ

あまりにも会話が噛み合ってない

主語は私だって「私が疲れてるから嫌」だって言ってるのに「そうなんやね、でも俺は会えるだけでいいから」

どういうこと?理解ができないんだけど

 

私が疲れてるから会うのも疲れるから嫌だって話だったじゃん

ここまで言っても分かんないの不思議すぎる

どういう構造してんの、頭

 

ここまで言ってて常に主語が俺なのか?

だからモテないんだよ

 

地味にストレス溜まる

キレてブロックしちゃったのは悪いと思ってるけど、深夜1時半に電話かけてくるところがもう駄目なんだよ

 

友達としか見てない人間から急に恋愛目線で見られたらキショいとしか言いようがない

こっちの都合考えないところ、だからモテないんだよ

 

はあ愚痴言い切った

今日はこれで終わり