harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎夜

泣いて過ごして寝る夜が増えた。月に何度かが週に何度かになり、毎日になった。泣く理由は様々で、その日の失敗だったり明日の不安だったり、或いは意味もなかったり。大泣きする日もあれば少し頬を伝うだけの日もある。生まれてきた意味は無くても、死ぬ意…

罪悪と劣等

こんばんは、雑魚です義務教育も通わせてもらって、高校にも行き、なんなら専門学校にも行かせてもらっている恵まれた環境にいてなお、病みかけている冷蔵庫裏の埃みたいな奴です。親同士の喧嘩も一年にあるかないかくらいのもんだったし、上と下の兄弟もち…

ごもっとも。

約3年付き合った恋人と別れた。理由はたくさんあって、特に大きい原因ってものもなくて小さな事が積み重なって別れた感じだった。愛されてはいたと思う。時たま気まぐれにプレゼントをしてきたり好きだよって言ってきてくれたりした。本当に気まぐれで稀で…

出さない手紙

私はよく手紙を書く。宛名を書いて中身を書いて、でも送らず捨てる。中学のいつからか覚えてないけど、ずっと続けてきた。思いついた時とか書こうとした時とかじゃないと書かないから習慣でもないけど。今までは恋人に書いていたけど、別れて書くことも無く…