harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

味わえ

もっと苦しめ

苦しみ続けろ

どれだけの人に迷惑かけてきたか思い出せ

結果残せないそんな努力は何の意味もない

息苦しい生き苦しい

毎日辛い苦しいと感じ続けろ

愚かな私にはそれがお似合い

 

楽しく生きようとするな

何勝手に幸せになろうとしてる

お前は、私は、死に続けろ

 

苦しんで死ね、大勢に喜ばれて焼かれろ

認められたいなんて無駄な足掻きするな

どうせ認められない

どうせ認められても私はそれを認知しない

それなら何のために頑張ってきたのか分からなくなるけど、もう今更

 

私が苦しんだ分、私を苦しめた人達に苦しんでほしい

 

命懸けで助けた兄も可愛い弟も愛してくれる祖母もいつかは死ぬ

 

私はそれも踏み台にしてでも大勢に囲まれて大勢を苦しませて散々迷惑かけて死にたい

 

生きる価値なんて塵ほどもない

生きれば生きる分だけたくさんの人達に迷惑かける

私はこの世が嫌い。人間が嫌い。

嫌いな人間を幸せにするために生きて、迷惑かけて、たくさんの人達に好かれて死にたい

好いてほしい私を

死んだら辛くなってくれるだろうから

 

私は嘘つき

嘘ばかり吐いて、本音はひた隠す

文でしか言いたいことが吐けない

直接話すと相手は私の次の言葉を待たなきゃいけない

大抵待つのが面倒になって会話にならない

心底面倒臭い人だと思う

 

皆大事な話は直接話したいと言う

私はそれが分からない

直接話すのと文と何が違う?

私は直接だと何も言えなくなるのに、顔見て話すのがそんなに大事か

言いたいこと言える文の方がまだマシだ

 

浅く広くいつでも切れる関係は楽だ

深くなると途端に面倒になる

他人を大切にできないから

私が思う大切と皆が思う大切があまりにもかけ離れてて、だから人間関係は面倒臭い

自分も大切に好きになれないのに他人を愛せるわけがなかった

 

好きな人には遠くにいてほしい

間違って迷惑かけないように

だけど好きな人達は私のそばにいてくれる

大切にしたい人にかけたくない苦しみを与えてしまう自分が憎い

だからその人が感じる苦しさよりもっと自分を苦しめたい

 

心の底から死んでほしい