harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

段々と

悪化している気がする。

 

仕事は忙しくない。でも疲れる。

何をしても疲れるし、疲れがとれない。

眠れない。

夜中何度も目が覚めて、朝日を眺めて今日が始まったことに絶望する。

 

私の耳じゃ聞こえないはずの水の音が聞こえる。ずっと。ずっと聞こえる。

 

私は働かなきゃいけない。

役に立たない私に価値はない。

だから働かなきゃいけない。

 

先生に紹介されたサイトを見てみた。

私の心には響かなかった。

でも、救われる人はいると思う。

 

好きだったギターも絵も興味がなくなった。

 

全部私が悪いのかな。

私がいなければよかったのかな。

 

死んだら楽になれるのかなって、最近ずっとそればかり考えている。

 

やっぱ悪化してないこれ?