harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

始めに

初めまして。

いきなりだけど私はバイでありながらストレートの彼氏がいる。

そう言うと、それってバイじゃなくないとか言う人もいるかもしれない。


今好きになった人が男で、たまたま付き合えた。それが女の子だった可能性も十分ある。


彼氏には自分がバイだと言うことは告白しているが、あまり理解はされていないと思う。ただ拒絶もされていないから、そのままにしている。

付き合って3年くらいになる。

日々価値観と違いを感じているけど、向き合って否定されるのが怖くて話し合えていない。


最近ちょっとした冗談でも怒りっぽくなってすれ違いも増えて、喧嘩が多くなって、「別れ」って文字が頭の中を行き来してる。

そうならない為に話し合うんじゃなくて、我慢しようって思ってしまう癖を治したいと思うし、でも治したくないとも思う。


誰か頼る事ができる人も本音や弱音を話せる人もいないし、申し訳ないから作る気も今のところない。


いつも愚痴に付き合ってくれてる友達も、1人だけれどいるし、その子からの惚気を聞くのも楽しみで微笑ましさと羨ましさで混ぜこぜ。

そして、でも、面倒だなぁって思われたくなくて、離れたくなくて、どこか一線を引く。


いつかちゃんと伝えたいとは思ってます決心着くまでお待ちください


どうしようもなく気持ちを吐き出したい時とかに投稿すると思う。

そして基本病み気味である事を言っておく。


まとまってなくてごめんなさい。

長くなったけど、ここまで読んでくれた人ありがとう😊😊