harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

近況は、まぁ

まぁ悪いんじゃないかな。

 

定期受診、増えてく薬、重い副作用。

一向に回復しない状態。悪化を辿る一途。

受診する度に「うつ状態悪化していってますね」

病、ではない。

ただこのままいけば病になり得るらしい。

笑っちゃうわ。なんでこうなったのかね。

どこで分岐間違えた?

 

約1年通い続けて状態悪化

転院するわ、もう

 

そこでも回復しなかったら休学なんだって。

私の2年半は何だったの

 

ねえ、結構がんばってきたと思うんだけど。

私は何がしたかったの。

他人様に迷惑かけたかったの?

 

あー

 

ごめんね