harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

休ませて。頑張らせて。

「次の受診日までに、今のままの状態が続いているようなら休学をお勧めします。」

 

今のままってどのことを言ってるんだろう

食べないこと?眠れないこと?外に出られないこと?それとも全部?

 

次の受診日は、9月25日。あと1週間と少し。

2年半の努力はどうなるのか

今まで気づきもしなかったくせに、今気づいたのか

からしたらまだ大丈夫、頑張れるって思うのに

周りからの視点じゃそんなに危なそうに見えるの?

今努力不足だって言われたらきっと泣く。今以上には頑張れない。

ずっと精一杯ぎりぎりでなんとか乗り切ってる。

 

本当はもうとっくに疲れてる

今すぐにでも休みたい、でも休み方なんて知らない

手の抜き方も適当のやり方も知らない

できないの分かってて完璧目指して一人勝手に挫折してを繰り返して、まだ学ばない

 

早く死んで楽になりたい

そしたら休める気がする

 

未来ある人達が亡くなったニュースを見る度に代わってあげたかったと思う

私には未来が見えないからwin-winのような気がしてる

 

親も休学を勧めてくる。

助けてほしいときに何もしてくれなかったのに、もうどうなってもいいことをたすけようとして、ああもう

私はもう頑張れませんってことですか

へぇそう見えてるんですか

 

じゃあもう休ませて

死なせてくれよ