harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

無理の新規登録

何がしたかったんだろう、

元恋人からメールが届いた。

「今更だけどごめん、辛いんだろ、俺が悪かった」みたいな内容だった。

前にも似たようなメールが届いて、自己満足だろうと思って無視をした。

精神は荒れたけど。

 

今度はTwitterのDMに送られてきた。

「付き合ってた時色々ごめん、今更謝っても遅いよな。恨まれても仕方ないと思ってるけど、もう一度チャンスをくれ」だったかしら、そんな事が書いてあった。

目を疑ったわ。そのあと、この人の神経を疑った。

私には今恋人がいる。それを知っているはずで、チャンスなんて馬鹿じゃないの。

忘れるって言ってたじゃん、なんで連絡してきたの?

こっちからも連絡取ってないしLINEも連絡帳も消した。

言わせているだけ都合のいいように取られているのが嫌で気持ち悪かったから、「今更何なの、連絡しないって約束したでしょ。チャンスなんて全部無駄にしてきたくせに」とかそんな事言い返して、

Twitterもブロックした。

 

とりあえずスクショしてることも伝えた。

何かしら控えてくれると思ったから。

 

違うアカウントでDMが送られてきた。

えぇ、しつこすぎない?

「恨んで愚痴って忘れられてないのはお前だろ。愚痴を吐くなとは言わないけど、誰が見るかもしれない所で言うのはやめろ、彼氏に話せばいい。アカウント内のスクショはプライバシーに関わる。チャンスが欲しいって言ったのはそういう意味じゃないから勘違いするな」

要約したらこんなこと。

これは無視してブロックした。

下手に返信するんじゃなかったわ。

 

恋人に話せているなら、こんなことにはなってないわ

スクショを撮ったのは、今後何か身の危険があればそれを持って警察に相談をしようと思ったから。

ストーカーみたいで怖い

 

怖くて気持ち悪くて一人じゃ抱えきれなかったから、友達と恋人にメールとDMが来た事を話した。

何にも楽にもならなかったけど、何かあれば分かってくれる人を増やした。

きっとあいつの友達、同級、職場の人、先輩。の中じゃ私が圧倒的悪者になってるんだろうな

私以外にはいい顔するモラハラ野郎だったから。

もう高校のクラスメイトにも会えないかな、仕方ないな。

悪者でも何でもいいから、以降関わりたくない。

 

あいつの話を聞くと、全部私が悪いような気がしてくる。

間違ってるのは私のような気がしてくる。

 

他人と目が合わせられない。

知り合いでも全くの他人でも男が近くにいるだけで心臓がどきどきしてkる

恋人にキスされそうになると逃げてしまう、手を繋がれそうになると避けてしまう、求められると拒否してしまう。

近くに寄られると遠ざかってしまう。

好きは好きなんだけど。申し訳ないんだけど。

ごめんなさい、目も合わせられない。

 

本当に申し訳ない、

残念そうな顔されると罪悪感がすごいんだけど、なんか、どうしても逃げる。

なんとなく怖いから。

特にはっきりした理由はないの、ない。なくてごめんね。

なにもないから、うまく言えなくて拒否しか出てこない。

 

生まれてこなきゃよかったのに。迷惑しかかけられない。