harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

コーヒーは苦くない隈は濃い

昨日たまらなく死にたくなって、汚い部屋を綺麗にした

汚かった体を風呂に入れた

放ったままにしてた食器を洗った

二か月前に引っ越しのとkに使った麻縄をみつあみにした

麻縄を探した、捨ててなかったはずだから

あった、括り付けられる場所を探した、なかったから元あった場所に直そうとしたけどどこにあったか忘れたので適当に置いた

どこに置いたんだっけ

下着姿だったから服を着た

冷蔵庫のブラックコーヒー飲んだ、苦くない。

隠しためてた薬を飲んで、

玄関を見た、閉まってる、kつをはいて外に出よう

終電の電車が来る時間だ、終電、恋人が乗ってる。

恋人は今日うちに泊まりに来る

いいや、そんなこと、死にに行こう

電車私をひいてもらいいに

玄関に立った。インターホンが鳴ってノックが激しくて出ろ出てこい死ねって聞こえる、

大丈夫今からしmぬからね、邪魔しないで出るから

開けても誰もいなかったんだけどね、

スニーカーを素足ではいて嫌な履き心地で足取りが軽くて、

鍵を閉め忘れて家に戻った

玄関わきにかけてある鍵を取って面倒臭くなって座り込んだ

インターホンは鳴らないノックは少なくて音は激しい

恋人が覗き穴から見えた

泣いた後を拭いて笑って。笑って出迎えた。お疲れ様、楽しかった?

楽しかったよ!楽しかった!

そっか

死ねなかった

あーあ

死にたかった

眠れない隈がひどい。

生きてる。