harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

近況。日記。

睡眠薬が追加された。

でもやっぱり眠れない。

眠れても途切れることのない夢を見てる。

そもそも夜行性だしね。

酒も一緒に飲んだらいつもより眠れるんだけど、よくないことは分かってる。

 

煙草の本数は相変わらず、一日一箱。

休日や勉強してる時は二箱目開けちゃう。

 

最近忙しくてギターもあんまり触れてない。

 

死にたいって考えはほぼなくなった。

これはいいことなのかな。

でも、生きてる意味はないのかなと思う時がある。

 

楽しいことして、「私が楽しいなんて感情抱いてはいけない」と思うことは少なくなった。

 

この世に未練ができた。

 

友達ともっと遊びたいし、免許取って車買って、好きなところに目的地もないドライブもしてみたいと思う。

 

時折不安にはなるけど、抑えれる範囲内だし大丈夫。

 

あと、彼氏ができた。彼女ともいうけど、世間一般的には彼氏に分類されるだろうね、だって男だし。

彼氏は、今のところとても優しいし、とても良い人。

他の人と寝てもいい。私が一番であれば。

他人と寝て、情が移った時点で切るつもりではあるけど。

 

私のことが好きなところが好き。

優しさは、私以外の人にもできるだろうから。

一番は私でいたい。

 

このブログが見つけられないことを祈るよ。

 

私は自分勝手だから。

 

ここ数週間ギター弾いてないな。

鈍っちゃった。練習しよう。

 

おやすみなさい、おはようございます。