harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

認められないこんなの

胸が変にドキドキする

息が詰まりそうになる

泣きそうになる

電車が怖い、近くに男がいる状況下になるから

外出るのが怖い、手をのばせば届く位置に男がいると怖い

ナンパに会うから外歩きたくない

大して可愛いわけでもないし、太って体は劣化してく一方なのに

玄関も怖い

物音も怖い

元恋人に似た服装や背格好を見ると冷や汗かいて動けなくなってしまうの

でもそれでも私はPTSDなんかじゃない。モラハラって言っているのは、表現しやすいから使っているだけで受けていたつもりはない。

恋人が事ある毎にあなたはPTSDだって言ってくる。医者でもないくせに。

私は精神的に病んではいても、精神疾患患者じゃない。

ちょっとだけ疲れただけだから

何もないから、ちゃんと正常だから

 

何で誰も信じてくれないの

私は普通なのに、

なんで分かってくれないの

発信してるのに

私が間違ってるみたいに言うの

私は正しい、自分のことは自分が一番よく分かってるから

まだ大丈夫

頑張ってほしいんでしょ、やってるから正しいって認めて