harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

春、変質者

春になると変質者が増えるっていうじゃん昔から。

一人で出かけると、三日に一回は声をかけられる

ナンパとかいかがわしいスカウトとか。

自分イケてますヤリたいですなんて猿アピールして、そんなもんに魅力感じてついていくわけないじゃん、

気持ち悪くて吐きそう

そういう目でしか女見られないの世界狭そう可哀想

恋人関係でも好意を抱いてるわけでもない相手に、なんで裸見せると思うの?

私も猿に見えてるの?だから話しかけられるの?

キモイ。

やれるなら誰でもよくて簡単についていきそうな相手に話しかけてて、そう見えてるんだろうけど、

彼女つくればいいじゃん。

なんで私?怖いだけなんだけど

めちゃくちゃ怖くて動悸が止まらないから滅んでほしい。

義務教育の時に、危ない人について行っちゃだめだよって教わらなかったのかな

教わってたら自分がその危ない人にならないはずよね

それとも危ないって自覚がない?

見知らぬ他人から急に声かけられて、そういう目で見られてるの怖さしかないって分からないの?

想像力ないのか

ああいうのが将来嫁一筋!!とか言い出したらクソみたいだよな