harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

1ヶ月経ったかな。経ってないかな

初めてODした。


外が暗かったから夜だったと思うんだけど

その日はなんでかいつもより病み気味で、いつもなら我慢するのにできなかった。

絶対痕が残らない自傷しかしないから、どうしようもない時はそうするのに、全部刃物は預けていた。


風邪薬用に買っていた薬瓶が目に入って、楽になるなら何でもいいやって飲んだ。

定量は4時間空けて成人3錠だったけど、何も変わらなかったから1時間くらいかけて20錠飲んだ。


それでも何も変わらなくて、ずっと死にたかったから、10足した。

元々入ってたのが60で、半分減らした。

やっと減った瓶の中身が見えて、やばいかもしれないって思えてそこでやめた。


なんか眠くなって寝たのかもしれない。だってそこから記憶ないから、きっと寝た。


目が覚めたらまだ日が昇ってなかった。

学校なのに何してんだろって初めて後悔した。

お風呂もまだだし、学校の準備もまだ。

とりあえず立とうとしてみて予想以上にフラフラして力もはいらなくて立てなかった。

ふわふわよりはグワングワンって感じで非常に気持ち悪かった。

でも無理して立ってお風呂に行って、滑って足も頭も打ってすごく痛かった。


やめた方がいい。風邪薬は風邪の時に用法用量を守った方がいい。


当たり前のそれすら守れない自分にも気付いてくれない周りにも嫌気が差してくるだけだったから



あと薬買う金高い。無理、それくらいなら貯める。