harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

はじめて

書いたはいいけど全然投稿してなかった、わりと前の「今週のお題」。お父さん。、


父の日にお父さんに何かしてあげたり贈ったりするんでしょうか。
何もしてないですけど。

私は家族が好きじゃなかった。
だからってわけだけじゃないけど、母の日も父の日もした事がない。
お世話になったお礼とか今まで育ててきてくれたお礼とかでもいいし、そんな気分になってたまたまその日が近かったからとかでもいいと思う。でもしたことない。

来年は、贈り物をするくらいはしてみようと思います。
そう思ってまた今年がすぎてまた来年。

そりゃあ、とても好きにはなれないけど、18まで育ててくれたわけだし。
私は知らない苦労もたくさんあっただろうし。
なんなら今もお世話になっている。

ちょっとくらいは感謝してるってこと伝えた方がいいと思う。
それが普通だと思う。

好きではないけど、育ててくれて感謝はしてるし恩も感じてる。


一生に一度でもお礼をしてみようとは思う。
何を贈ればいいんでしょう。
困る。

お花はかさばりますよね。ハーバリウムとか?

来年はちゃんとお礼しよう。

来年も同じこと言いそうだけど