harrkのブログ

コーヒーだけで生きていきたい。愚痴の遺書。

ぐち

さっきまで笑ってたのに急に怖くなって笑っちゃいけないような気がしてkる

楽しい思いしてちゃいけないような気がしてくる

ずっと頑張り続けないといけないような私がそんあたのしくあっちゃいけなような

でもすぐ限界くるしなんんもする気起きなくなる

怠慢・?甘え?逃げ?

 

アパート前に元恋人が良そうな気がしてしかたないし。

玄関先で待ってるようなきがするし、

インターホンとノックの音が聞こえてkる。

死んだら聞かずに済むんだとね、怖くもなくなって逃げられるんだよ円

恋人には言えないの。

 

言った事はある

辺jがどうしようもなかったそんな答えは望んでなかった

望むものじゃないんだろうけど、そんな答えは聞きたくなかった

ああわかってくれないんだって思った。

私に頑張ってほしいんだって。

乗り越えてほしいんだって。

いつか、大したことないって思えるようになるから大丈夫だ、て

 

わたしは、生きてるだけで充分頑張ってrうつもりだった

どうしたって怖いから乗り越えられずに今があるの

乗り越えたらたしたことなかったって思えるかもだけど、わたしはいあ辛いから、

辛いイまを大したことないっていわえるのきついんだよ

わかってくれなくても、頑張ってることも評価してくれなのか

誰か助けてくれないのかなあ

親も頼れないし・

友達に行ってもどうしようもない

実際に被害受けたわけじゃないからどこにもいけない

どうしよう誰も頼れない誰も分かってくれないずっとこの先このままなのかな

殺して久手